トップページ > キャンペーン > 新規申し込みキャンペーン-mineo(マイネオ)

新規申し込みキャンペーン-mineo(マイネオ)

2016/ 1/21

mineo(マイネオ)が10GBプランの新設に合わせて、新規申し込みキャンペーンをはじめました。3月31日までに通話SIMプランを新規に申し込むと、「月額基本料金から800円割引×3カ月間(合計2,400円割引)」、「ご契約された毎月のデータ基本容量に2GB追加×12カ月間」がおこなわれます。

mineo(マイネオ)のキャンペーン

このキャンペーンを利用すれば、3GBプランを申し込んでも5GBプランになり、さらに基本料金1,510円[auプラン]、1,600円[ドコモプラン]が3ヶ月800円割引されます。(1GBプランと3GBプランは、月額100円しか変わりませんが、3GBプランと5GBプランは、680円変わるので3GBプランを選ぶのがお得です。)

 

ちなみに、mineo(マイネオ)には期間縛りがありません。ただし、12ヶ月以内にMNP(携帯電話番号ポータビリティ)を利用して他社へ移動する場合は11,150円の手数料がかかります。

 

ホームページで大々的に告知されているわけではない(「お知らせ」に1文記載)ので、気付かない方も多いと思いますが、これはとんでもないキャンペーンですよ。会社側としては、大々的に告知してしまうと、申し込み者が殺到して困ってしまうのかもしれませんね。(大々的に告知されはじめました、笑)つまり、利用者にとってはそれだけお得なキャンペーンということです。

これから格安スマホに乗り換えようと考えている方、とくに今の端末をそのまま利用できる方は、mineo(マイネオ)で決まりかもしれませんね。

 

ページトップに戻る