トップページ > キャンペーン > 通話SIMプラン、6ヶ月×800円割引キャンペーン -mineo

通話SIMプラン、6ヶ月×800円割引キャンペーン

2016/ 9/1

mineo(マイネオ)が2016年9月1日(木)~10月31日(月)まで、通話SIMプランを新規に契約された方を対象に、6か月間、基本料金を800円(合計4,800円)割引するキャンペーンを実施しています!

通話SIMプラン、6ヶ月×800円割引キャンペーン

 

ご利用開始月は基本料金が日割りで計算されて請求され、翌月から割引が適用されます。割引キャンペーン適用中のあいだに、SIMタイプや高速データ通信容量、SMSサービスなどの変更をしても割引は継続されます。

 

mineoはドコモ回線・au回線ともに対応しているので、お手持ちの端末が動作確認の取れているものであれば、端末を新たに購入することなく、利用することができます。端末の買い替えは、キャリアから格安スマホへ乗り換える際の大きな障害となりますが、mineoは、格安スマホ会社でもっとも端末の動作確認をおこなっている会社ですので、もし格安スマホへの乗り換えを検討しているのであれば、一度お手持ちの端末が動作確認済みかを確認してみてください。

 

ただ、au回線に関しては春あたりから通信速度が落ち込んでおり、動画視聴などを考えている方には少しきびしいかもしれません(それ以前はau回線の方が早いくらいでした)。ドコモ回線に関しては、動画視聴やアプリゲームも普通にできるくらいの通信速度が維持されています。mineo(ドコモ・au)の通信速度に関しては、格安スマホ会社を通信速度で比較にまとめていますので、よければ参考にしてください。

 

mineo(マイネオ)に申し込む

 

ページトップに戻る