トップページ > キャンペーン > 通話SIM(みおふぉん)の新規契約でダブルキャンペーン -IIJmio

通話SIM(みおふぉん)の新規契約でダブルキャンペーン

2016/10/1

IIJmioが10月31日までに、音声通話機能付きSIM(みおふぉん)を新規契約すると、初期費用が2,000円1ヶ月分の音声通話機能の基本料金700円、さらに通話定額オプションをつけていればその分(600円もしくは830円)が割引となります!

通話SIM(みおふぉん)の新規契約でダブルキャンペーン

 

また、新規だけでなく、既にIIJmioのSIMを利用している方も、追加でSIMを契約するとSIMカード追加手数料2,000円が無料となります。さらに、通話定額オプションを追加した場合も、新規契約者と同様にオプション料金が1ヶ月分無料となります。

 

IIJmioは格安スマホ創成期からユーザーの評価が高く、通信速度も比較的高位で安定していましたが、2016年あたりからユーザー増加の影響を受けてか通信速度がやや落ち込んでいます。LINEやネットサーフィンするくらいならまったく問題ありませんが、youtubeなどの動画視聴や重ためのアプリゲームをするには少しきびしいかもしれません。

 

IIJmioをはじめ、格安スマホ各社の通信速度に関しては、格安スマホ会社を通信速度で比較に詳しくまとめていますので、よければ参考にしてください。通信速度データは毎月更新しており、過去の12時台の通信速度の推移も載せています。また、何か大きな変化が見られた場合は、そのときにコメントしており、これについてもそのまま残しています。IIJmioへ乗り換えを検討されている方は、ぜひこちらもチェックして最終的な決断を下してください。

 

IIJmioに申し込む

 

ページトップに戻る