トップページ > キャンペーン > iPhone/iPad購入で最大9,400円相当のポイントプレゼント -BIGLOBE

iPhone/iPad購入で最大9,400円相当のポイントプレゼント

2016/ 9/1

BIGLOBEが9月1日~11月30日までに、指定ページからiPhoneもしくはiPadを購入した方を対象に最大9,400円分相当のGポイントプレゼントキャンペーンを実施しています(GポイントはAmazonギフト券や電子マネーに交換することができます)。

iPhone/iPad購入で最大9,400円相当のポイントプレゼント

 

まず、iPhone・iPadを購入すると金額の1%分のGポイントがもらえます。さらに、BIGLOBE通話SIM12GBプランを申し込むと5,000円分のGポイントが、通話SIMのライトプラン(6GB)を申し込むと3,000円分のGポイントがもらえます。データSIMの場合は、12GB・ライトプランを申し込むと800円分のGポイントがもらえます。また、通話SIM・データSIMともに1GB・3GBプランを申し込むと800円分のGポイントがもらえます。なお、Gポイントの振り込みはサービス開始から2ヶ月~4か月後におこなわれます。

Gポイントプレゼント内容

 

さらに、iPhone・iPadを購入してBIGLOBEのSIMを契約された方には3,000円分のGポイントがプレゼントされます。こちらのGポイントに関しては、2017年6月下旬(予定)にプレゼントされます。

 

BIGLOBEの通信速度は速い部類にあります。2015年まではむしろ遅い部類だったのですが、2016年から格安スマホ事業に資金を投入しはじめ、着実に通信網の強化をおこなってきた結果、今ではかなり早い部類になっています。格安スマホ各社の通信速度に関しては、格安スマホ会社を通信速度で比較にまとめていますので、よければ参考にしてください。

 

BIGLOBEに申し込む

 

ページトップに戻る