トップページ > キャンペーン > サービス開始2周年記念割引キャンペーン-mineo

サービス開始2周年記念割引キャンペーン-mineo

2016/6/1

通話SIMプランの新規申し込みで合計2400円割引キャンペーン

mineo(マイネオ)がサービス開始から今月で丸2年を迎えることを記念して、通話SIMの新規契約者を対象に割引キャンペーンを実施します。割引キャンペーンの内容は、7月31日までに通話SIMを新規に契約した方に対して、ご利用開始月の翌月から3カ月間、基本料金を800円割引するというものです(ご利用開始月は日割り計算となります)。

 

mineoは、通信速度がその他格安スマホ会社と比較してもよく出ており、個人的に、今もっともおすすめできる格安スマホ会社です。私が通話SIMを契約している楽天モバイルは、契約当初出ていた通信速度も今はめっきり出なくなってしまいました。幸い、私は動画などを見ないので問題ありませんが、当時の高速通信の快適さを求めて契約した方は後悔しているかもしれません。その点、mineoはずっと通信速度が出ており、ユーザーからの評価も一貫して高いです。

 

私が通話SIMを契約している楽天モバイルですが、今年10月に期間縛りがなくなるので、mineoへの乗り換えを検討しています。残念ながら、そのときは今回のキャンペーンは終っていますが、それでも乗り換えたいと思えるほどmineoの品質は高いと感じています(当サイトで格安スマホ各社の通信速度を公表するため、mineoのデータSIMも契約しています)。

 

合わせて端末も購入する場合は、arrows M02がおすすめです。価格は3万円ほどで、ディスプレイは5インチ・HDです。ドコモ回線のSIM、au回線のSIMどちらにも対応していますので、将来格安スマホ会社を移動するときも端末を新たに購入する必要がありません。

mineoに申し込む

ページトップに戻る